SSブログ

手作り「猫めがね」で遊んでみた! [猫メガネ]

我家の動物たちに
手作り[猫]メガネをかけたら
どのような表情をするか検証してみました。

世界に一つしかない[眼鏡]
はじめに猫顔のイラストを描いて・・と

・・そして・いくつかデザインを考えてみました。

☆「くろ」は黒猫なので、白色の丸いイメージ
☆「ゆず」は茶・白猫なので水色の丸いイメージ
☆「ちろ」は白猫なので赤色のインテリなイメージ
☆「りん」は虎色なので緑色の四角なイメージ
☆「まろ」は「ゆず」のを兼用
☆「亀吉」は冬眠中なのでナシ

そして・・特徴をつける為に
丸い色玉もつけてみよう。

さてと材料さがしに100円ショップへ[車(セダン)]

骨組みには柔らかい針がねを
それにカラフルなモ~ルを
巻き付けたらいいかなと思い購入

これで手作り猫メガネ開始で~す・・・・。

・・・時間はかかったけど・・・何とかできました。
・・完了です・・。少しイメ~ジとは違うような?

いや~たいへんだったです














nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。